スポンサーサイト


苦悩

こんにちわ、もじゃです。
以前、ブログで書いた通り今から美容院いってきます。
ブログで書いた通り現在私はもじゃではないです。


さっき髪を乾かしたら、ウネウネというより、
ウネサラノッポです。

美容院に向かっていますが、
もじゃるべきか・・ うねるべきか・・・いっそ、サラッてのもありかも・・・・まだ決めてません。
結果モテればいいんですけど・・・

正直モテる為なら、
もじゃもじゃのっぽでも、
うねうねのっぽでも、
ツルツルのっぽでもいいんです。
(モテればですよ!)
モテて、チヤホヤされて、キャッキャ言われたいんです。

嫁をジェラシーの海に叩き落とし、
「ふぃ~ふぃ~」
言わせたいんです。
別に憎いわけじゃないんですよ。

嫁はぐずるとかわいいんです。

ついた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ出来上がり?

結局どんな頭になさったのかしらん?!

私もいい加減美容院へ行かねば…
ボサボサの伸び放題ってもの問題ですが、
どえらいことに、しらがーが出てきましてね(涙)
それも前髪に。
まぁ 鏡の前に行かない限り、自分じゃ見えないから
どーでもいいんですけど
(↑この辺が女としてイカンですよね。)

No title

まあ、結局はみんなそんなもんなんじゃないですかねー
ただ、髪の毛長くなると乾かしたりすんのがめんどうなんですよねー^^;

というか、さりげなくのろけきましたよ~w
おなかいっぱいw

>>カラバシュさん

まぁいい感じですよw

気にかけてくれたありがとうございます^^

白髪おれもありますね^^;
でもパーマだと意外ときにならないですね、

>>まぁ 鏡の前に行かない限り、自分じゃ見えないから
どーでもいいんですけど

男らしいです!

>>おかゆさん

髪型を決める動機はみな、良く見せたい!
から始まりますよねw

果たして、この新ヘアー世間はどう取るか・・・・

私、ちょういちょいのろけるんでお気をつけくださいまし~

ほほほほほほ

No title

さらっとのろけられるもじゃぽサン素敵です。

俺にも極意を教えてくださいませw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
