スポンサーサイト


G36c エチゴヤカスタム +α

重ねておはようございます。
嫁が気分に焼きそば作ってあげたら、やや安定していきたので本来UPしたかった内容です。
G36 C


反対側
DSCN0012.jpg
マルイ製G36c外装・内部カスタムです。
私のお宝です。
嫁に買ってもらった一番高額商品です。12万円位かかってます。

細かい内容は面倒なので割愛しますが、中身はエチゴヤさんていうショップでいじってもらってます。
ガスガンなら結構何でも自身あるのですが、
私はメカボ(電動ガンの機関部)が開けられません。
軽いトラウマです。
それは始めに買ったエアガンのメカボを開けて、パーツを組み替え、
よし!完璧!
とトリガーを引いてらモータ部分から眩い閃光とともに
あう・・・!
ヘソに電撃が走りました。
その数秒後黙々とモータから煙と異臭がして、散々な目にあいました。

ま、そんな事がありまして私は取り扱い説明書の注意事項を遵守し、二度と開けないと誓ったわけです。

エアーガンが好きな人っていくつかカテゴリー分け出きるわけですが、
1つはサバイバルゲームなどをしてみんなで仲良く遊ぶ人。
2つはお座敷シュータと言われる人で黙々と一人で・または極少数でカスタムしながらニマニマしているタイプです。
最後にコレクター。特にいじったりせずひたすら収集。
大体の人が、どれか、またはいくつかに該当すると思います。

ちなみに私はお座敷シュータです。ニマニマしてます。
嫁がいないときにこっそり家で打ったり・川の端っこでパンパン打ってます。

結構世間や女性に受けの悪い趣味ですが、これからも胸を張ってこっそり続けていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重ねてこんにちは^^
ガスガンとエアガンがあるんですね~。
そんなことすら知らなかったぁ。
恰好良いですね。触りたい!
カメラとか、何でもそうだけど、触った感触ってたまらないですよね。
私も凝り性なので、ニマニマする気持ちは分かります♪
^w^
もじゃぽサン(←勝手に略)とは、年近いし(多分私は1学年下ですね)、学生と仕事をしてるところとか、んでもって私も2年休学してるし(大学院あがってからですけど)、そして、凝り性ってのと、影響されて駐車場で叫ぶとか、
共通点が多いですね~。
親近感湧きまくりです~♪
配偶者がいるところだけ違うなぁ。
いいなぁ。私も優しい旦那様欲しいなぁ。焼きそば作ってくれるような!

No title

>ひろこさん
コメントありがとうございます。
いやいや、同じ大学生でも、院と生では結構違いますよw
ましてや、留年と休学の差ははるかに遠い・・・・

ひろこさんのブログからは物凄い行動力が感じられるので、きっとやさすぃ~旦那様の前髪を捕まえられるでしょうw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
