スポンサーサイト


追従

こんばんわもじゃです。
*性に関する記述が含まれ不快に感じるかもしれません。

先日、友人に会いました。
彼はバンド活動をしていて、ライブ活動で全国を回ってます。

3年ぶりにその友人から連絡がありました。
彼の一番情熱向けているのは多分音楽です。
実際バイトをしながらバンド活動をしているので、疑う余地はないでしょう。

しかし彼にはもう1つの大きなパッションを持って取り組んでいることがある。

それはAV。そうアダルトビデオです。

勿論私も嫌いではありません。嫌いなもんか!
しかし彼の好きさは私を遥かに凌駕します。
TVチャンピョンで、アダルトビデオ王決定戦があればかなりいい線いくはずです。

AV大好き男のAV話しは、
女優さんの体や性癖の話ししかないと思われるかもしれませんが、
彼に限っていえばそのような話しは皆無です。

彼のAVに関する話しは、ある意味学問的であり、科学的でもある。
モザイク越しにコンドームの有無を100%見分ける方法から、
メーカ毎のカメラワークの傾向など、
AVの話しをしているのが不思議なくらい性を感じさせません。

さてそんな彼と食事をしたわけですが、場所は最近少し有名なサイゼリア。
彼は先に来ていて、軽く挨拶をしながら私も席に着きました。

いきなりですが、彼は貧乏です。駐車場の係員をしながら全国のライブハウスをまわってます。
彼のことは人間的にかなり好感をもっているため、今日一日分の食事や飲み代をおごるくらい全然なんてことはなっかたのです。
私が「何でも食っていいから適当に注文しちゃいな~」
というと、彼は少し恥ずかしそうに「ありがとうございます!!!」と言った。

食事が運ばれ、全国を旅した話しなどを聞いていた。
私は楽しかった。
そして覚悟はしていたが、AVの話しがはじまった。
○○というAV女優は、移籍金が1000万だとか・・そんな話しだった。

ファミレスでAVの話しをしているが、私は不思議と嫌ではなかった。
私の判断だが、それ程回りのお客さんを不快にさせている気配はない、
しかも彼はとても話し上手で、たわいも無い話がとても面白く聞ける。
彼との時間はとても楽しいと話を聞きながら、心の中でおもった。

彼にビールを勧めた。
彼は子供のような顔をして喜んだ。
ほんとにおごり甲斐のある相手だ。
突然彼は思い出したかのように、
友人「○○さん(←私の名前)知ってます?」
私「ん?なにが?」
友人「AVって月200~400本ぐらいリリースされてるんですよ~」
私「へぇ~そんなに出てるんだ~、年間3000本以上だよね?」
友人「ほんと凄い数ですよね、も~ほんと付いて行くのがやっとですよぉ
私「・・・・・・・?」
私「付いていってるのかよ!!!
友人「はい!なんとか^-^」
彼は誇らしげな笑顔をしてた。

3000X200円=60万・・・・



次からは割り勘にしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3000本^^

ワロタw

俺もそっち系、嫌いなもんか!なんですけど・・・・。スッゴイ人っすね。一度お話してみたいものですw

>>

早速のコメントありがとうございますw

彼と話しするなら質問はしてはいけません。
1の質問に18くらいの回答が押し寄せます。

そのくせ、一押し女優等、ありふれた質問をすると、
「自分のタイプの子を見ればいいじゃないですか。」
と、つまらなそうに答えます。

負けた・・・(;´Д`)

正直・・・自分も結構AV見てるとか思ってましたが
甘かったですね・・・。

なんというか女優とかそんなんじゃなくて
カメラワークとか移籍量料とかそういうところにいくあたり
こう、プロな感じがしますよねw

ライブのほうも頑張ってほしいですね~^^

>>おかゆさん

こんばんわ^^

彼音楽とても頑張ってますよ。
凄く凄く頑張ってます。

でもそれ以外は全てAVです。
かなりイケメンなんですけど生身の人間そっちのけでAVですねw

No title

ななな、なんか分かんないけど、すごいね。
私、自慢じゃないけどエロ変態だけど、AVあんまし好きくないのよね。
なんでだろ????
全く観ないの。どこかで見かけても、観ない。

なので興味しんしん、混ざって話たい。
そんでまー、私の好みを話した上で、おすすめの1本を見てみたい!
やっぱりさ、芸術はエロスな訳ですね!
応援ポーチ☆

>>ひろぽさん

お疲れ様です、いやいやほんとお疲れ様。
頑張って凄くて偉いぞ^-^

このような事を言うと、AV好きの友人は憤慨しますが、私が思うに、AVはエロスに非ず!
です。
AVは只の視覚的な性的興奮にたいして、エロスは視覚に頼りきらない、その背景にある人情だったり、衝動とかを想起できるようなもの?

まぁ上手く説明出来ないけど、変態ひろぽは、AVの嘘っぽさに興奮できないのでは?
つか、AV見て興奮している人間を見るほうが、よほどエロスな気がする。

なんか纏まりのないコメレスだな~

No title

エロい話ええですなぁ。私は女なので、実際の映像は引きますが・・・。(モザイクなしが凄かったわ。)そんな人が書くエロスなブログ見てみたい。
Numeriのpato様といい勝負かも!?

個人的に

おはようございます!
朝から自分もすみません
アテナ映像のファンです(淫笑)
しかも、面接シリーズと
代々木忠監督を師と仰いでます!
DVDには嫁さんに見つからないよう
DATA●●として・・・(苦笑)

いや~
しかしすごいですね~AVもそこまで極めると
ある意味プロフェッショナルですね。

AV評論家として、ビデオ●ールドとかの
客員編集員になれそうですが・・・(笑)

応援ポチ!ってイキマス

えーと…

さすがに話題に混ざれません。
「じゃぁ カキコすんなよ」とか言わんでくだせぇ。

っつーか、
なんか世の中の男子は普通にそーゆーの観てるんですねー。
…語るほど内容なんてあるんすか?!

>>ケロリーヌさん

コメントありがと~です。

彼の話しでは、最近女性向けのAV増えてるそうです。
何が女性向きかというと、男優が相当イケメンらしいです。
つたないブログですがまたいらして下さい(^o^)/

>>サイドバックさん

こんちわ!
やっぱみんなやるんですね~カモフラージュ(笑)

私が小学生の時、父がやってました。

でもすぐバレてました。

だって、ビデオのタイトル
(グーニーズ2)ですもん。

>>カラバシュさん

コメントありんす~
世の中の男子はですね~
見れる環境にある人は、9割見てますよ~
私は嫁の監視があるため、もっぱらネットですが。
それでも、偶然見られて、それはそれは恥ずかしい思いをしました。

凡人がAVを語り続ける事は難しいですが、彼は可能です。
普通におもしろいですよ(笑)

No title

自分も得意な分野だとは思うのですが…
ご友人は凄そうですね~♪

音楽引退してもライターの道が開けてるっ(笑)

>>Saraさん

コメントありんす。
あ、遅ればせながらライブお疲れ様です^^
ぶっ飛ばせました?

彼の知識は本気で本が書けるLVだと思うんですけどね^^:
今度ちょっと持ちかけてみます。
タイトルは、
【AVの品格】
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
