スポンサーサイト


ノープラン

こんにちわもじゃです。

今日は仕事休みです。
有給使いました。

今日は、結婚記念日です。
嫁と、まったくのノープランでデートしてきます。

私は記念日等を忘れます。

別にそういったイベントを軽視している訳でわはないのですが、よく忘れます。
まぁ、記念日といっても、結婚記念日と嫁の誕生日位なんですが・・・ 

早い話しが私は、今まで嫁の誕生日を、4割位の確率で忘れているのです。

私は、通信の大学に通っているのですが、夏にスクーリングといって大学に登校しなければなりません。
その予約を6月位にしなければいけないのですが、誕生日をすっかり忘れ授業を入れてしまいます。
そして、登録変更が出来なくなってから、気付いたり指摘されたりします。

その都度私は、ヤベッて顔してから、「忘れた訳じゃないんだけど、ど~してもこの日しかない授業があるんだ」と嘘をつきます。

嫁は私が嘘をついているのを承知で、「そっか、じゃあ仕方ないね。頑張ってね」っと承諾してくれます。













っていう事はなく、
「絶対普通に忘れてたよ!」
「今年も入れたの!」
「そこに愛はないの!」
「口臭いよ!」
「口の中ドブなの?」
と、罵声を浴びます。

私は、ひたすら目を合わせないように、笑ってごまかしまします。

そんなタイミングでテレビに目線をむけようもんなら、頭頂部の毛髪を引き抜こうとしてきます。

そして最後はくすぐられます。
いつまでも・・
いつまでも・・・
いつまでも・・・・
最後は額関節の付け根に乳酸が貯まる状態になります。

でもこの儀式が終われば、ケロっとわすれてくれます。

そんな嫁が大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

結婚記念日おめでとうございます!!
何年目ですか??

ほのぼのとして、最後は結局のろけですか(笑)
いやいや、良いですね~

でもでも、いつまでもお幸せに♪(願)

おめでとう応援ポチ!してきます!

イイなあ♪

おめでとうございます♪ホント幸せそうですね^^
ノープランデート楽しんできてください^^

俺もこの間嫁に口臭いって言われたから、ブレスケアをバリバリ食ったらそれ以来言われなくなりましたw

それにしても、ドブって…^^;

オメデトです!

もじゃっぽさんはいつも幸せいっぱいですね~。
私までおなかいっぱいになりますわ~。

下の記事のおはなちゃんも
そんな幸せ家族の一員になれて喜んでるでしょ♪

素敵な時間を過ごしてくださいましっ☆

No title

ふふふv-345
素敵ですねぇ~v-345
お幸せそぅなお2人が想像出来て微笑ましい限りですv-345
結婚記念日に有給を使うなんて素敵ぢゃ無いですかv-353
素敵な記念日を過ごされましたか?
いつまでも素敵なもじゃさんと奥様で居られますようにv-345v-345v-345

No title

いつものろけてるもじゃさんw
おめでとうございます!

いつまでも幸せに・・・(#  ̄ー ̄)〇

>>サイドバックさん

こんヴぁんわ~

えっとですね~5年目です!
正直今朝まで何年目か思いだせませんでした^^;

いつまでも頑張りマッスル!

>>jhoncosuさん

コメントありんす^^

私の口臭はブレスケアでは完治しません。
再発します・・・・・・

以前ブログにもかいたのですが、問題はタバコで、かなり癖のある粗悪なものを吸っております。

妻いわく、歯を磨いてもすぐ臭くなるので
そのタバコを、【瞬間ドブ浸し】と呼んでます。

でもタバコが原因ではなかったら・・・・
っと思うこともあり、怖くてタバコが変えられません。

>>カラバシュさん

カラバシュさんコメントありがとう^^

オハナは、朝10時から一人で留守番だった為、今大変グレてます!

文句ばっか言いますが、かわいい家族です。
こうしてコメレス書いている間にも、わざと流し台に乗って挑発し続けます。
ホントに可愛いので、後でひっくり返してやろうと思ってます。

>>サイオンさん

ただいまでウィッジュ←(これは私のオリジナルです。パクリではありません。)

いやいや、べた褒めしていただきありがとうございます。
俺だけ、散々褒めちぎってくれればいいところを、嫁まで〔素敵〕と称していただき感謝でごわす!
サイオン殿も、十分いや十万分素敵な女性でヤンス。

カクテル大成功おめでとうダニ。
新コーナー サイオンバーテンへの道スタートやね。

>>おかゆさん

ふふふ、
ノロケているつもりはないんですけど~

妻のことを~

話すと~

不思議と~

そうなるってっかんじ~?w

いやいやホントこんなアホなブログに、いつもコメントくれてありがとうです><

No title

あなたの家には招き猫(まねきねこ)がありますか?

No title

いやぁぁぁん、
溢れてるねぇ!
愛が!!!

数少ない、社会人兼学生(無駄に長い)兼謎めき仲間として嬉しいよ!
もじゃぽ君!

くっそー、
あたしも早く、もじゃぽ君より、のっぽで、もじゃっとして、ヘビースモーカーで、えとえと、あがが...
とにかく素敵な旦那をみつけるわ!

喧嘩じゃないけど、そういうのって、わーーっ!がーーっっ!ぎゃーー!て言って、ケロリのほうが良いよね。
私も、そっち派だな。

それにしても、
いいな、結婚記念日とか。しんみり。。。

No title

あっ、言い忘れた!

結婚記念日おめでとう~♪

たまにはお花を買えーー!
別に記念日じゃなくてもいいけど。
日本男児はそういうのあんまりしないもんね。

あと応援ぽっちん!

>>招き猫

ないですね~
でもほんものが、いい事たくさんはこんでくれますね~

>>ひろぽさん

ういうい、
つーか
ひろぽはね~モテルんだと思うのよ~
只、その並々ならぬ向上心と、
戦車のようなバイタリティが
「お、この人いいな~」って思われても、
ぶわ~~~っと
ぐわ~~~~っとって、置いていってしまうんじゃないかな?

そう!君は泣き虫スーパーカー!
泣いているのを周りが気づかないくらい、
猛スピードで駆け抜ける!

泣き虫高速戦車!ひろぽす!
なんかかっこええね~

>>ひろぽさん

ポチっとなありがとね^^

花か~花なんて母の日のカーネーションくらいかな?
いや、こないだおばぁちゃんのお葬式で分けてたの押し付けられたかな・・・・

やっぱ乙女は嬉しいのかな?
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
