スポンサーサイト


恐怖体験

こんばんわ もじゃです。

日記のクセに、全然その日の出来事を書かないもじゃです。

私は過去に生きているのでしょうか?

さて、今日は、ちと怖い話しです。
以前ブログにも書きましたが、私は妙に霊というものを見ることがありました。

その時私は、ちょっとした団地に住んでいました。

遊びに行った帰りで、10時くらいだったと思います。

駐車場を抜けて、エレベータホールに行き、エレベータに乗るのですが、

私が駐車場に歩いて入ると、一人の小学校1年生くらいの女の子が

ピンク色のゴムボールで遊んでいました。

私は時間も時間なので、近くに保護者がいるもんだと思いましたが、

人の気配も、明かりのついた車もありませんでした。

こんな時間なのに、小さい子供一人で危ないな~と思ってその子を見ていると、

その子は私のほうに駆け足でよってきました。

凄く凄く地味な顔をした子でした。

何故かその近くに寄ってきた女の子が、目をあわすと

女の子はまるで、不味い物でも食べたかのような顔をして、

噴出しを付けるな、完全に「ゲッ!」

って顔でした。

その子がクッルと方向を変えエレベータの方に駆け足で行きました。

私は、「ゲッ!」とされた小さな不快感を胸に、エレベータの方にいきました。

女の子はエレベータの前にいました。

突き当たりの右にエレベータの入り口があります。

女の子は私に気づき、

「ゲッ!」て顔をしました。

私は、かなりの不快感を胸に、エレベータに向かいます。

あと、7~8メートルという距離で、女の子はエレベータに乗り込みました。

私は、「ゲッ!」とされるくらいなら、別のエレベータに乗ろうと思ったので、

エレベータが閉まりきるまで少しゆっくり歩きました。

私が、エレベータの前に着くと、

1つは1階、もう1つは10階に停止してました。

私は、また「ゲッ!」とされるのかと思い、少しうんざりした感じで、エレベータのボタンを押しました。

開いた扉の中には誰もいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に怖いからぁーv-12

ゲッ・・・・!?

こんばんは。風邪気味でふらふらしてますが何か?

コワイですねえ・・。この【小学校1年生くらい】ってのが、本当に居そうでリアルです。
俺の脳内では勝手にコワイ方の顔をした猫娘をイメージしましたが・・・。その後、何か起こりましたか?

>>涼花さん

コメントありがとうございます^^

今覚えば怖いですが、その時は
「あ、そうなのか・・・」
位でした。

今起きたらトイレ一人で行けません。
ていうか、エレベータ乗れません。

またいらしてください。

>>jhonnkosuさん

顔はですね~猫娘より全然地味です。
少しブタッパナでしたね~。
その後というか、その時期は見まくりでした。
ふふふ

No title

うわあ、、、。やめてください、怖くってひとりでトイレに行けません。
私霊感はないと思うんですが、冷感はいつも感じます。
そー言えば、今年。呉の海軍墓地に行ったとき、みんなと見事にはぐれてしまい(みんなは私がいつの間にか消えた、という)、御墓や記念碑の間を歩いていましたが、何か背後に常に人の気配がありました。
でも、悪い感じじゃ、なかったよ。

>>見張り員さん

コメントありがとうです^^

私は別に普段から見えるわけではないんですが、私の経験だと、みんながみんな悪意を持っているわけでも、好意を持っているわけでもないので、以外と平気ですw

その辺は人間とおなじかも知れませんね^^

No title

来たど~♪

てか,怖いのか怖くないのかわからん話テクで助かった☆
あたし,怖がりの聞きたがりのうざ~い女やけんつい読んで
しまったけど,吹き出しをつけるならって(笑)
つけるなっちゅーの(笑)
怖さ半減で助かったわいw
ホラーは昼間にしてください!w

>>サユリン

ふふふ、こんなのまだまだ序の口よw

俺も怖がりだけど、(お化け屋敷で嫁を突き飛ばして逃げたこと有り)
好奇心が優先することもあるのよね^^;

>>怖がりの聞きたがりのうざ~い女やけん
(けん)て何処の方言?
あ、やっぱサユリン
のブログできこっと。

怖い話は徐々に小出ししますw

No title

フフフ・・・こんな程度じゃ俺を恐がらせることはできませんよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
どちらかっていうとオバケ系が苦手です^^;
幼稚園のころオバケ屋敷を兄貴に連れまわされたトラウマが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
けど中身が人間なら全然おkですw
イギリスのオバケ屋敷に行ったとき相手にメンチきったら「カモン!サムライボーイ!」とかマジでいわれたんで軽くハグして笑って通り過ぎましたw
でも、機械系はにがてです(´・ω・`)あの、プシュー!とかが・・・。

それにしてももじゃさんの文は上手ですよね~^^
みならいたいもんですw

>>おかゆちゃん

こんばんわ^^
私は常々思うですが、お化け屋敷の機械の
プシューとか、
ドガガガガとか、
ブルブルとか、

あんなの不意にやられたら明るくてもビビる!
だから機械でビビるのは正常な反応です。

でも、外国人を怒らすのはよくないですw

No title

ええーーー
恐いなぁ。なんなのだぁ?
でも、なんでゲッ!ってしたの?
もじゃってて、のっぽだったからじゃないの?

ひょひょひょひょえーー

>>ひろぽ

むむむむむ!

当時もじゃではないネン!

なんで、「ゲっ!」
なんだろうね。
出会いがしらはそれなりに慈愛に満ちた笑顔作ったのだが・・・・
その笑顔が原因かしら?
おかしいね・・・俺の笑顔は100万ボルトでショック死寸前のはずなんだけど・・・・
あ、死んでるのか・・・

No title

何か言いたいことがあったのでしょうか?それとも悪戯だったのかなあ。

>>桃源児さん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

多分自分が見られているのが、びっくりしたんじゃないですかね?

そこからきた「ゲッ!」だったのでしょうかね~

ひゅ~どろどろ~

おはようございます!
朝から読みいってしまいました!
いやいやとても不思議なというか霊体験とでもいうのでしょうか
読んでて、まさにゲッ!って感じになりましたが
それ以前に、その女の子はゲゲゲの鬼太郎ならぬ
ゲゲゲの鬼太子ではないでしょうか!(笑)
失礼しました・・・

自分も霊体験はしたことないのですが
不思議な体験したことあります・・・

以前、もう20年以上前に群馬と長野を結ぶ碓氷峠をバイクで友人と
タンデムして夜に走ったことあるんですが
当時は高速もなく、お金もないので有料バイパスはパス(苦笑)、
で外灯もない旧道を走ってたんです。
峠越えの前、7時過ぎでした、夕食をとり8時過ぎにバイクで出発
真っ暗な道なんで、ヘッドランプだけが頼り・・・
バイパスもあるせいかほとんど車も通ってなく、通り過ぎる車もなかた
のです。
いちおう途中で3台の車がすれ違いで通り過ぎましたが
不思議なことにまた15分くらいして同じ3台と通り過ぎ
不思議だなあ・・・くらいにしか思ってませんでした。
実際、峠を越えて軽井沢のドライブインに着いたときには
もう時計見たらなんと10時過ぎ、えっ?2時間近くも運転したのか?
と、後ろに乗ってた友人に聞いたらおかしい!!!と一言
そのころはまだカセットテープのウォークマン、友人は出発時に
まわした90分テープ、いわゆる片面は45分テープを聴いていた
軽井沢に着いたときにはやっと片面が終わったところだったと・・・
実際に自分も45分くらいだと思ったが、自分らの時計、ドライブインの時計
どれも22時15分あたりをさしていた・・・
二人で青くなって、時間が・・・とそれっきりその友人とそのことについては
まったく怖くて話さなかったんですが、あれはナンだったんだろうと
今でも思います・・・

そんあこんなで、長くてすみません・・・

応援ポチッていきます!

怖ぇぇぇぇ!!!!

なんだったんでしょうねー。
ホント不思議な話だ。
もじゃっぽさんのスタンドが見た光景だった
ということで解決しま…せん…か

しませんね。

それにしても密室って怖いですよね。
σ(・д・)も一人で乗るエレベータはちょっと怖い。

>>サイドバックさん

まさに世にも奇妙な物語ですね~

私の予想では、宇宙人に拐われたのでは?(笑)

多分サイドバックさんの脳内にチップが埋め込まれてます。
そのうちFBIが来ると思うので、その時はモルダー捜査官に協力してください。

>>よしかげ君

恐らく私のスタンドで見た景色ではないですね。

頭イカれてると思うでしょうが、私は勝手に自分のスタンド作りました。

(イエローキャブ)
っていいます。
能力は、何人も美女を出します。
その美女を町中に散らし、情報収集させ、夜は全員キャバクラで働きます。

私の体調したいで、調子悪いと徐々に老けていきます。

いいでしょう?
このスタンド

No title

こんにちは(^^)

すいません・・・怖いんですけど・・・。

思わず、テレビつけました(笑)

>>ぷぅとんさん

コメントありがとうございます^^

体験した本人は以外とへっちゃらだったりします。

なんでしょうね、霊とか基本怖いんですけど・・・・

ホントはビビリなんですけど・・・・・

でも、実際悪意をもたれていない感じだったんで、
デリケートな子供にあった程度ですね^^

またいらしてください^^

私は自転車よくパンクさせますw

え;

怖い話ですよね??^^;

すいません、女の子の「ゲッ!」と、もじゃさんの不快感に
ウケまくりです^^;

おもしろすぎでしょ、もじゃさん^^;
いえ、もちろん私も霊は怖いですけど;;

>>ふぃるちゃん

いやいや、ほんとにね~
いや~な顔したのよ~
あのくらいの子供はどんな顔でも可愛いと思ってたけどそうでもなかった。

別に襲われた訳ではなからいいけどね^^;
せめてハニカム位はしてほしいものだ。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
