スポンサーサイト


小室哲也とホリエモンと細木数子とドスケベなもじゃ

こんにちわ もじゃです。
携帯からの投稿です。
小室さん逮捕されましたね。

さて、

小室哲哉

ケイコ

ハッピハッピー

朝青龍

ホリエモン

このメンバーには、
ある共通点が、

解りますか?

答えは、細木数子大先生に相談したり、親交ある人達です。
別に細木さんが悪い訳ではないですが、こんな感じになってしまいましたね。

占い師は、やはり過去を察するテクニックしかないのかも~
と思いました。

そういえば、私は金星人-だそうです。
ド変態らしいです。
どんな占いでもいつもこういう指摘を受けます。

大正解なんですけどね。
でも、占わなくても顔見れば解る事なんですよ、私の場合。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態顔はモテないよ~ぉ☆w

細木数子は私はあんまり好きやな~い自分の
考えが一番正しいって決め付けて押し付けてくるから☆

ども^^
俺も携帯から失礼しますよ。

一昨年くらいかなあ。ジョンも細木占に夢中だった時期があります。

書店で【〇〇星人の本】まとめ買いしました。悪いことに俺ら夫婦って二人とも霊合星人なんで、本も増えました・・;

確かジョンが一昨年大殺界、俺が昨年大殺界だったけど…。

今二人とも無事ですW

あまり恐怖心あおる占いも、どうかなって思います。

>>サユリン

こんばんわ^^

変態顔といっても、私の場合はエロチックフェイスです。

ゾクゾクしますよ。

へっへっへ

>>jhoncosuさん

いやいやいや、マジで私
大殺界一年目・・・・

ほんと殺されるかと思いましたw

でも、それっきり普通にしんどいだけで、なんてこと無かったですね。

細木さん・・・小学校の頃の、怖い保健室の先生によく似てるんですよ・・・

No Nameスマソ

慣れない携帯からで名前忘れてました。失礼しました。
よく分かりましたね・・・・・。

>>jhoncosuさん

だって~ジョンって書いてあるもんw

No title

ハッピーハッピーあたりで気がつきましたよw

占いとかのときに目をじっと見つめて、相手がそらした瞬間にそれっぽいことを言えばなんか効果的らしいです
なんちゃら効果って名前があったんですが忘れましたね~^^;

ナンパとかにも使えるらしいので試してみてはw
あ、結婚してるやないか~い!w

>>おかゆくん

いやいや、ほんとね~目を見るって凄い大事だよ!
全然印象違うよ!効果テキメンよ!

でも、俺は嫁の目が見れない・・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
