スポンサーサイト


ラ(裸)マンチャの男

おはようございます もじゃです。

今日は胸キュンでちょっぴりエロイ夢を見ました。


嘘です。
こってりエロく、ちょっぴり胸キュンな夢です。

その夢で起きた時は5時くらいでした。
どうしても続きが見たい私は二度寝を試みましたが失敗し今に至ります。

私はよく見る夢が幾つかあります。
以前記事にしたトイレの夢等もありますが、2時半くらいに起きた時は別の良く見る夢です。

どんな夢かと言うと、簡単に言えば私だけ裸の夢です。
今日見た夢は

中学校や専門学校時代のクラスメイトがたくさんいて、何かの集団行動をとってます。
裸になる経緯は夢によって様々ですが、今回はサマーランド(東京にある大きなプール)を貸しきって、男女問わず裸で遊んでいました。
私はガン見するべく目を細めます。(男なんてこんなもんです)
流石夢なので、凄い拡大率です。どんなに遠くても良く見えました。


んで色々あって専門学校時代に付き合っていた女性に指摘され、
気まずくなり、売店へ向かいます。
売店に着くと、お金ないじゃんって気づきます。
「あ、プールに服着てくるの忘れた。」(絶対変ですが夢ってこんなもんです)
と、近くにいた友人にぼやく私。
「もうすぐバスでホテル戻って食事するから、あまり食わない方がいいよ」
とその友人に言われます。

そう言われるとあっという間にバスの中に移動します。
みんな服をきてます。
私は裸です。
みんな携帯やら、ゲームで遊んでます。
私は携帯どころか無一文です。

何故かみんな真っ裸の私に対して大したリアクションとりません。
お弁当忘れたくらいのリアクションです。
そして私も妙にドッシリしてます。威風堂々です。
多少の恥ずかしさはありますが、乗り越えられない程ではありません。
(現実にそうなったら、うずくまって泣いてます)
でも、バスの運転手にマイクで裸を注意され、
始めは受け流したのですが、途中で喧嘩になり、
バスの中で真っ裸&無一文の状態で、
「忘れたもんはしょうがね~だろ!」
と怒鳴る私。
「そんなの知るか!」
とマイク越しに怒鳴る運転手。
(そりゃそうだな・・)
と内心納得する私。

で夢から覚めました。
夜中に見た夢なうえに、1つ前の夢なので
かなり抜けていると思いますが、概ねこのような感じです。

夜中起きた時は少し心が重かったですが、
朝方見た夢のおかげで、とても心は軽やかです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか、夢の中で「はだか」というのはありますよね。自分は「やだな~」と思うのに周囲は意に介してないのが夢のいいところ。
エロい夢、、やっぱ見ますよ私も。詳しくは言いませんが(笑)。
いい夢は、覚めてしまうのがもったいないですよね、二度見はまず、できませんし。

今夜もいい夢、みたいものです。

>>見張り員さん

おはようございます^^

もう一度見たく二度寝ってすると只の妄想で、全然ドキドキしませんよねw
なんか凄い疲れるし・・・・

「回天」の記事脅威深く拝見させていただきました。
最近、あの時代の歴史認識を巡って方々で色んな見解が発表・主張されてますが、マスコミが単一的な見解を、肯定する内容の報道しかなされないのはどうかと思います。
レポートの是非だけではなくもっと色々な検証をしてほしいと思います。

政府は一体何を恐れているのでしょうかねw

夢おち・・・

おはようございます!
裸の夢というのは、何かの束縛や拘束から逃れたいという
深層心理の表れだと思います、もしかしたら、何かの欲求や
ストレスを発散させたいのではないかと思われますが、
いかがでしょうか?
いや、そんな深層心理はまったくのでたらめで、
勝手に作って嘘言ってました、それっぽかったでしょ(笑)
どうもすみません・・・(謝)

裸の夢だと、ドリームシュートしそうで怖いですね(淫笑)

遅くなりましたが、当方のブログで、リンクさせていただきました。
何か都合が悪ければおっしゃってください。

それでは応援ポチしながら!
ズームイン!!!

続・夢話 

オイラは素っ裸の夢は見たことないですが、
人ごみの中でトイレする夢みます。
一応トイレあるんですけど、
上からも横からもまる見えです。
しかもめちゃ狭く、壁に体がくっついてて気持ち悪いです。
(壁があるのに丸見えなんです。さすが夢!!)
もぅ限界まで来てるのに、
その状態が嫌で、どーーーーしてもできないんです。

もしもその時、やっちゃったらおねしょ?!

No title

そのあとのこってりエロ発表じゃないのかい!w

にしても,一晩で二回もエロまじりな夢見るなんて

ホントにエロじじいなんだなって感じだね!♪w

あたしも今日珍しくいい夢を最後まで見たんだけど,

最悪なことに起きたら全く覚えてない(涙)クスン

>>サイドバックさん

夢オチで良かったですよ。
しかし夢とはいえ、なんで全然平気なんですかね~

服着てないのが、携帯忘れたくらいの感じでした。

見られたいのでしょうか?

>>カラバシュ姐さん

こんちわ!

それ絶対オネショですね!
私のラストオネショは、そんな感じの夢でした。

え~母親にバレないよう必死で隠ぺいしましたさ。

>>サユリン

気に入った夢は、必死で思いだしたりしないと、消えちゃうね~

こってりエロの夢は、とうブログは未成年の読者様もいらっしゃるので掲載不可とします。

ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

やりますね・・・。

エロイ夢、羨ましいです^^

俺が定期的に見る夢があって、忘れた頃必ず二人の登場人物が出てきます。

一人は中学時代のいじめっ子。かなり不良ですが何故か俺には良くしてくれて、高校の時寿司を食いに連れてってくれたりしてました。今何してんだろ?

もう一人は中学の時好きだった女の子。小学校の時東京から転校してきた子で洗練されてて少しエロくて大好きでした。なんかすれ違いがあって一時期話をしてもらえない時期があって、それが今でもなんか心に残ってるんかな。

その子とエロいことを・・・
いかんいかんw ジョンに怒られる^^;

<<jhoncosuさん

ジョ~~~~ンさ~~~~ん!!!!!!!!!!!
jhoncosuさんがデレっとしてる~~~~~!!!!!!!!

余程心残りだったのでしょうねw
しかし、いじめっこはなんででしょう?

No title

あれ、胸キュン?w

エロぃ夢は中学生のころはよく見てましたが
最近めっきり見ませんね、枯れちゃったんでしょ うか・・・orz

なんか最近見るのは前言った落ちる系とか
あと、学校の階段系ですね
なぜか友人がゾンビとかになってひたすら逃げまわってます
壁とか走ってるんで結構楽しいんですねコレがw

>>おかゆちゃん

まじで!
俺もおかゆちゃんぐらいの時おんなじ夢見た!
ちょっとちがうのが、4階から飛び降りてもへっちゃら、ゾンビのボスがデンゼル・ワシントン(ハリウッドの俳優さん)
って事かな~

あ、でも最後は何故かゾンビのデンゼル・ワシントンに銃で撃たれるのよ~

せっかくゾンビなんだから噛まれたかった。

No title

俺も裸で街中をウロウロしてしまう夢を
何度も見たことがあります。
なんなんでしょうね?裸の夢って。
密かにそんな願望があるのかもしれんなぁ?

>>スパイクさん

こんにちわ^^
結構みなさん真っ裸になっているんですねw

仲間が居て良かったです。

見せたいのですかね?
潜在的な願望では・・・・

二人で一回やってみますかw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
