スポンサーサイト


メイド

おはようございます もじゃです。

昨日、大事な事を思い出しました。

同僚が今日、私の目標をなんなく達成しようとしています。

私が今年1月に決めた目標でした。

冗談ではなく、ひやかしでもない。

憧れや、念願なんて大げさな物でもない。

ほんの少しの お金 行動力 勇気があれば出来ること。

忘れてました。約10ヶ月以上

行動力 そこに付随する行動は、調査 移動 エンジョイ 
只それだけです。

忘れてました。

今年こそ、メイド喫茶に行こうと思っていた事を。

萌え萌えジャンケンとかしてみたいんですよね~

誰か連れてってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

,,,,,,,,,,,,,(=_=)

目標達成がんばれや~(―_―;)笑

>>サユ

こんちわ~~

きっと楽しいと思うんだよね~
そこで照れずに楽しめた時、
今より大きな自分になれる気がする。

No title

こんにちは!

何か簡単に達成できそうな目標と思えないことも無さそうな気がするんですが…。
一番の障害物が「勇気」なんですかね。
京都の寺町っていう電気屋街に少し前まで、メイド喫茶がありましたが、潰れてしまいました。きっと入りにくかったんだと思います。

あと2ヶ月もないわけですから、ここは目標達成のためにぜひ奮起して欲しいと思います。
目標達成の記事が出るのを楽しみにしてます♪

ところで萌え萌えジャンケンってなんですか?聞いただけで、ちょっとやってみたい気になりそうです(^_^;)

>>薄荷グリーンさん

こめんとありです^^

タイムリミットは迫っているんですよね・・・

がんばります!

萌え萌えジャンケンは、、、、
簡単に言えばじゃんけんですが、とってもかわいらしい掛け声が着いてくるじゃんけんです。
そこでは笑ってはいけません。
笑顔です。^-^

No title

ぶっ!!
目標って…。

いいんじゃないでしょうか。目標を持つことは…っ
あー…
達成目指してガンバッテクダサーイ。

>>カラバシュ姐さん

うん!姐さん!
俺今より大きくて強い自分になる為に頑張る!

でもまた忘れそうかな~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
