スポンサーサイト


創作宣言

こんにちわ、もじゃです。

私は調子に乗りやすいです。
人に褒められれば大体褒められた方へ流れます。
B系の服が似合うと言われればB系になり。
綺麗めが似合うと言われれば、綺麗目の服を着ます。
実はもじゃもそうです。

褒められると調子に乗り、行動に移します。
普通車免許の適性検査でも、〔上っ調子になりやすいと〕と評価されました。

そんなもじゃは、みなさんからのコメントを励みにしてます。
何度も読みかえします。
「面白い」とか「携帯小説に投稿してみては」とかいわれて、
今、気分はイササカ先生の気持ちです。

はい、小説書き始めました。
以外と楽しいです。
独りよがりの作品にならないよう気をつけてますが、求心力と説明力の伴う文章は難しいですね。
全体の10分の1位書き終わりました。
毎週日曜日に投稿できれば位に思ってます。


あれ?勉強は?とか言わないでくださいね。
特に、世界一怖い貴女。
ご容赦を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もじゃワールドが広がっていんじゃないですか?

どんな内容か来週を楽しみにしてるよ☆

にしても,ちょっと前に,日記ではなく過去に生きてる風な

こと言ってたくせに,今度は妄想かい(笑)



>>サユ

過去に生きるのはもう辞めた!!!!
これからは、クリエイティブに行きます!

つか、今日中にUPしそうな予感。
嫁を構わずひたすら執筆中!

うへへへへへへ楽しいぜ!!!!!!!

No title

もじゃっぽさん

アタクシはかなり妄想壁があるので、
話をよく作ってますけど、
始まりと終わりがないんですよね。
で、無理な展開になってきたらやり直したり、
違う話にしちゃったり…
全部頭の中で、
好き勝手に作ってるからいいんですけどぉ。

でも、
だからこそ思うのは、
話を順序立てて物語にするってすごいですよね~。
本読むの好きだからよく思うけど、
同じことを書いてあっても、
すごく読みやすいモノとか、うんざりするのとか、
…あれっ!?
プレッシャーかけてる?!
…そそそんなつもりはないよっ!!


エロイもじゃっぽさんが書く小説…
どんな内容かたのしみ~♪

お嫁さんに逃げられないようにね…

>>カラバシュさん

読みやすさとか、読みたいと思う文章。
ついでに理解しやすさ。

文章って難しいですね・・・・

まぁ経験してみると・・・というスタンスで頑張ってみます。
つーかも4分の1くらいはUPしたんですけどね。

嫁は夕飯作るの手伝って、少し気分を持ち直しました。

逃げられないように餌付け頑張ります。

がんばって!

こんばんは!
いやいや、最初読んでてなに???
と思いましたが小説創作でしたか!

先生頑張ってください!

蛇にピアスなんて関係ない!

ホームレス中学生!
そんなのくそくらえ!!

応援してまっせ!

>>サイドバックさん

蛇に蹴りたい中学生なんて関係ないです。

目指すはイササカ先生です。

ノリスケを困らせてやろうと思います。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
