スポンサーサイト


接触

こんばんわ、もじゃです。

えっと、一昨日ですかね~。

嫁が車と衝突しました。

まぁ全然無事です。

ちとアザ作ったくらいです。


嫁はパン屋で働いてます。
パンが好きなんで楽しそうです。
パン屋の朝は早いです。
4時くらいに家をピュ~と出て行きます。

一昨日の朝4時電話がありました。
私は電話に出ました。奇跡ですね、目覚ましでも起きないのに。

んで、電話の内容は車と衝突したから来てくれとの事です。
声は元気そうでした。

でも肝心の場所を聞くの忘れました。
途方に暮れかけていたら、家のまん前の横断歩道の先で、運転手らしき奴と話しています。

横断歩道を渡り、2人の元へ向かうもじゃ。
顔が微妙にひきつりだす運転手。

正直、平日朝のもじゃはチンピラのような風貌です。
ダルンダルンのスウェットに品の無いパーカーを来て、スニーカーを履きつぶし、
眠い為目も座ってます。んで頭がもじゃってます。
186~8センチのもじゃが、品の無い服着て、目が据わった状態で、
しかもぶつけた相手の旦那だから、おじさんは動揺してました。

もじゃはスマートな程、紳士的に免許書を預かり写メ取って、おじさんを解放してあげました。
連絡先は嫁が聞いてたので、さよならバイバイです。

家に帰って聞くと、最初に嫁が青信号を渡ろうとしたら、勢いよく左折していった車がいて、
カチンときた嫁は、
「二台目は絶対通さん!」
と負けずに信号を渡ろうとして、2代目に当たったそうです。
最初おじさんは逃げそうなオーラを出していた為、嫁は当たって倒れる程ではなかったのですが、わざと車のまん前に倒れて足止めしてやったそうです。
んで、後続の車もきてプチ渋滞になったため、なくなくおじさんは車から降りてきたそうです。

流石嫁です。
そういう、めざとく胆の座った嫁が好きです。



そんな嫁の気合に乾杯♪という人はポチポチお願いします。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^▽^やりますね~★

なかなかファイターな奥様で素敵です^^

いっぱいポチポチしたよ~♪

ビックリ

大事にならないで良かったですね・・・。

お仕事頑張って下さいって奥様にお伝えしといてくださいw

>>サユ

いや、マジでうちの嫁は強いです。

ジャガークラスなら打ち合えます。

*そんなゴツゴツのムキムキじゃないよw

ポチポチありがとねん^^

>>jhoncosuさん

嫁の応援までありがとうございます^^

最初に見たときピンピンしてたので良かったです^^
娘さんの足も大事に至らなくて良かったですね^^

No title

奥さま、だいじょぶですか??^^;
いやでも・・・
私も奥さまみたいな勇気ある女性になりたいです。

もじゃさん、朝はチンピラ風??c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
前回のお父さんは撤回します。

お菓子の奪い合い、ガネーシャの改名とかおkなので
ぜひお兄さんになっ・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )バキッ

No title

もじゃさんイカチーーーーー!!!(笑)
しかし、真の最強は奥様でしょう(爆)
流石w
素敵過ぎるカップルに完敗ですvvv

今回は無事で良かったですが・・・
妙な意地でお怪我をされないように守ってあげて下さいな♪

>>ふぃるちゃん

考え直しな~
朝はチンピラ、
昼はもじゃもじゃ、
夜はおっちゃん。

スタイリングしないとシルエットはサザエさんみたいになり、
髪が伸びて、帽子を被ればジャムおじさん・・・・
ふぃるちゃんの友達が家に来たら、
「お兄ちゃん絶対部屋から出てこないで!」
って言われてしまう・・・

>>サイヲンつぁん

いやいや~
いつも妙な意地を張っている私が嫁に守ってもらってます。
基本嫁はパンダとキョンシー以外は無敵です。
だからそれ以外は怖いことあると守ってもらいます。

お嫁さん

ご無事で良かったですね。

その勇気にポチです。

>>涼花さん

ポチありがとうございます^^

有事の際は、とても頼りになります。
一方私は不甲斐ないもんですw
熱いラーメンの入ったドンブリ私は持てません・・・

No title

もじゃさん、こんばんはv-85

素晴らしい奥方でございます!

女性は、こうでなければいけません!!

私も、奥方を見習って、2台目は通すことなく・・・いやいや、奥さんケガがなくてよかったですね~。

とりあえず、この無謀な運転をした輩には、次回のゴールド免許はお預けでございます・・・フッ・・・

>>ともさん

コメントありがとうございます^^
そういえば、そのおじさんゴールドでした。
しかも大型までもっていたので、運送業かも知れませんね。

今思えば、夫婦共通の認識ですが、お金がっつり、まき上げてやれば良かったとも思ってます。

No title

朝方、しかもまだ薄暗い中、チンピラ風貌な188㎝が
登場してきたら誰でもビビるなー。

横断歩道ではよく怖いめに遭って、ひんやりすることあるから
なんか歩行者見てるのか?って思う。

なにはともあれ奥様が格闘家で良かった(違ッ

No title

)゚0゚( ヒィィ
怪我がなくてよかったですねっ!!

たま~に登場するお嫁さん 実はファンです。
なかなかいいキャラしてますよね(゚∇^d) グッ!!

にしても、
東京は朝の4時から車がいっぱい走ってるんですね~。
うちの近所は完全に点滅信号の時間です…。

奥様も・・・

おはようございます!
朝から大変でしたね・・・
しかし、車も本来は歩行者、自転車が優先で保護しなく
てはならないのに忘れてる傾向が多いですね
自分も気をつけないと。
でもさすがもじゃさんの奥様!
一筋縄ではいきませんね(笑)
でもどんな小さな、怪我の有無問わず、警察呼ぶと
しっかり運転手は、書類送検されるから前科がつきますので
人身は気をつけたほうがいいですね
あと警察呼んでないと、あとあと、仮に後遺症が出たときに
めんどくさいかもしれないですが・・・
もじゃさんと奥様ならきっと大丈夫でしょう!
何とかしてしまうでしょう、そんなオーラが感じます(笑)

そんな、もじゃ夫妻にランキング応援ポチ!

はじめまして

ぐってありがとうございました。
お礼代わりにポチしておきました。

このテンプレートキレイですよね。私も以前数日間使っていたことがあります。デザインがいいので。ただセンターカラムが狭くて、それを広くするカスタマイズ方法がわからなかったので、現在のクソ面白くもないテンプレートに落ち着いています。

事故寸前。無事でよかったですね。

実は私も2週間ぐらい前に同じような経験をしました。ウチのすぐ前の幹線道路の横断歩道で、私は自転車に乗って信号が青になるのを待っていました。

歩行者側が確実に青になった状態で、横断歩道を走り出したら、一番前のクルマがズルズルってカンジで微速前進してきたんです。

私はとっさにハンドルを切って避けましたのでぶつかりませんでしたが、部屋に帰って思いました。

あのまま避けずにぶつかってやって、わざとでも転んでいれば、明らかに青信号の状態の横断歩道上で歩行者にぶつかっているのですから、ケガがあろうがなかろうが、100%ドライバーの過失で人身事故扱いでしょう。

しまった!!と思いました。見舞金でマック代が出てたかもしれなかったのに・・・。

運転してたのは、ぼけ~っとした私より10歳ぐらい年上っぽいさえないオヤジでした。

シクった!!

悪者になりきれない小心者のどろんじょを今後ともよろしく!!

>>よしかげ君

こんばんわ^^

私は見掛け倒しですが、
嫁の拳は本物です。

私が行かなければ、
嫁の拳が、おっちゃんの腹部を貫いたかもしれません。

そして、
こんな事を書いた私の腹部を貫くかも・・・

>>カラバシュさん

こんばんわ^^

本当に、私はキャラの濃い人に囲まれて幸せです。

同僚も濃いですが、嫁はグンをぬいてす!
きっと、白米に飽きても嫁に飽きることは無いと思います。

>>どろんじょ三世さん

こんばんわ^^
ポチポチ&コメントありがとうございます^^

実は我が夫婦も、
車に当たったら、痛がって・泣き叫んでと、
色々金銭を巻き上げる計画を日頃から練っていましたが、やはり中々出来ることではないですねw

今回は相手の謝罪も一応はあり、それなりに納得(被害者の旦那として)はあるのですが、
どろんじょさんのパターンは家に帰ってからムカムカしそうですねw

また遊びいきますね^^

>>サイドバックさん

おっしゃるとおり、警察呼んだほうが得でしたね、
今にして思えば・・・

相手はゴールドの大型所持。
推定運送業。
かなりの痛手です。

今思い出したのですが、教習所にいた教官に少し似ていたような・・・・・
警察呼べばよかったかな・・・

でも、嫁が呼んでないのならOKですかね。
とりあえず元気ですし。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
