スポンサーサイト


作詞家

こんばんわ、もじゃです。

30分くらい前にかえってきました。

嫁「天然酵母だよ♪」
嫁「国産小麦だよ♪」
嫁「なんでもかんでも○○♪」
嫁「らんららんらららん♪」

と、ご機嫌でした。

もじゃ「その歌はなに?」
と聞くと。

嫁「○○の歌」(←嫁の勤務先のパン屋)
と言いました。

どうやら頼まれもしないのに、店のCMソングを作ったようです。
CMなんて流せる規模ではないのに・・・

事故の後遺症でしょうか?
なんだか耳に残ります。




新たな才能を開花させた嫁に、無限の可能性を感じた方は、
ポチポチお願いします。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンキの曲のごとく耳に残る曲が一番
いいよ★
そんな曲作れるほうがすごい!
頼まれてないみたいやけど,,,w

仕事お疲れ様です★

サユ

はい、ただいまです!

風呂の中でもこびりついて離れません・・・
いつもコメントありがとちゃ~ん!

ミリオンでしょう!

こんばんは!
諸事情で小麦の値段上がってますから
ここはぜひ!奥様のソングで、社会を潤おわせてくだあいな!(笑)
ぜひ聞いてみたいです!
MP3よろです!
それとも初音ミクw

ぽち!

>>サイドバックさん

残念ながら、サビしかないです。

曲として完成するのは当分先でしょう。
しかし、不思議と頭に焼きつくこのメロディー。

口ずさんだら負けな気がします。

あると思います

耳にこびりついて離れない歌。
たまにありますね。
俺は車のCMで流れてる、イ・ビョンホンの歌がたまに無限ループします。

お疲れ様でした

遅くまで大変でしたね・・。

そんな時奥様が元気だと嬉しいですよね。なんだか幸せそうでいいなあ♪

耳に残るサビってCMとして効果大ですよね。機会があったら是非MP3でも何でも上げて下さいねw

>>スパイクさん

こんばんわ^^
私は、ちと古いですが、ねずみ先輩の
ぽぽぽぽぽて奴が離れませんでした。

そこ知らないのに、こんなに頭に居座るなんて大したパーマです。
しかし、今日更新されました。

嫁の歌を超える曲はあらわれるのでしょうか・・・

>>jhoncosuさん

みなさんの脳みそにも刻みたいのはヤマヤマですが、
こっそり録音しているのがバレたら、
晩御飯が出ない。
お小遣いが出ない。
命が無い。
のいずれかだと思うので、ご容赦を!

頑張れ!!

ランキングみました。
6位なんですね。
上位との差がどれほどなのかわかりませんが、
頑張ってください。
ぽちしたついでに、ブログ村の方でお気に入り登録して
おきました。

No title

お嫁さん万歳(゚∇^d) グッ!!

アタクシはいつでも歌ってます。
即興で歌うというより、独り言にメロディーつけたカンジ。

かなり怪しいです。

ちなみに、
そんな調子で、兄様とお嬢さんの歌もあります♪
…猫と暮らしてる人って、それぞれのコに歌ありますよねっ?!
ねっ?!

No title

面白いお嫁さんに応援ぽちです!

いつまでも仲良くしていてくださいね。

>>どろんじょ三世さん

お気に入りありがとうございます^^
ランキング参加しているんですけど、それ以外の操作や機能は一切解りません^^;

色々やってみますが解らなかったら泣きつくと思うので、その時はお願いします^^;

応援ありがとうです^^

>>カラバシュさん

こんばんわ、カラバシュさん。

残念ながら、我が家のにはオハナの歌は存在しません。

是非その歌のUPを希望です。

思うのですが、カラバシュさんって嫁に匹敵・・・
いやそれ以上の強力な感性を持っていると思います。
少しずつ引き出したいものです。

あ、それと記事で取り上げて頂きありがとうございました^^

>>PtSKPさん

こんわんわ~~~~~!!!!!
応援のポチポチありがとうです。

毎日覗きに来てくれてありがとう^^
足跡見ながらニマニマしてますw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
